見出し画像

一年の計を振り返ってみよう


おはようございます。綾織 洛です。
今年の計を振り返ってみたいと思います。

1.フォトウェディング達成

→達成できました!
12/11に、都内スタジオと東京駅でのロケ撮影を無事に終えました。

皇居前にて撮影

ウエディングドレスはロケ撮影で、和装はスタジオ撮影で赤い打ち掛けを着ました。データがまだ手元にないのでこれだけなのですが。風が出てきてヘアメイクが崩れまくる!寒かったけどたのしかった!撮影データ選びが待ち遠しいです。

2.新婚旅行

→達成できました!
記事だと九州と石垣島と書いていましたが、実際は佐渡島でした。
世界遺産に認定されるかもしれないニュースがあり、認定が決まるとごった返してしまいそうで。先に行っておこうか?ということで、向かいました。

ずっと好天でした。やりたかったこと全部詰め込めましたね。
居間のエアコンを楽天スーパーセールで購入し、貯まったポイントでいい宿が取れました。


3.新潟県のやり残している国道制覇

→少し達成できました!

かなり走れましたが全部ではないです、新潟県は広い。
国道290号も後日全線制覇してました。


4.100万円貯める

→達成できませんでした…
具体的な金額は避けますが、プラス収支にはなりました。よくなっただけでもよしとします。


5.初九州上陸、初北海道上陸、初島上陸達成

→達成できました!
九州はUNISON SQUARE GARDENのライブを兼ねて上陸、北海道は日本ハムファイターズの札幌ドーム観戦を兼ねて上陸(秋口に単独行動しに追加で向かいました)、島は佐渡島に新婚旅行で上陸。
どれもこれも素晴らしい旅となりました。


6.健康に一年を過ごす

→達成できました!
体力もついてきましたし、こんな時勢ながら病院のお世話に一度もならずに今のところ過ごせています。
今年も残り僅かですが、健康なまま一年を終えられるようにがんばりたいです。

今年のイベントラストは残すところコミケのみ!


2022/12/13
@daed_a_lus_
綾織 洛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?