見出し画像

1ヶ月でデカくなる!たったこれだけで!?男は黙って背中で語れ

初めまして^_^!
簡単に自己紹介します!

95年生まれ
2児のパパをやっています。

・趣味
旅行
ファッション
DIY
筋トレ

将来は海外移住!!!

こんな感じです!笑


さて、今回は背中で語れという事で
堂々としてデカい背中って
凄くカッコいいと思いませんか?


勝手な考えですが
そんな背中を作る事によって
その過程経験努力
自信に繋がり口に出さずとも
背中が自然と語るのだと
思っています。

1日たった10分だけでいいんです!
お時間ください!


僕はプロでもなんでもありません
それでもしっかりと成果はでました
最後に僕の背中載せます笑

とにかくそんなリアルな声を届けたいのです!

是非少しでも参考になればなと思います。

男なら憧れる
デカくてたくましい背中!

そんな背中の作り方を
紹介していきます。

1.1日たった10分〇〇をするだけ

それは懸垂です
たった10分もあればできてしまいます。

懸垂は簡単に説明すると棒にぶら下がり身体を引き上げる事です。

そこでどのようにして身体を引き上げるのか
引き上げる時のフォームはとても重要です。

画像1

1、背筋をしっかりと伸ばし胸を張ります

2、目線は真っ直ぐ

画像2

3、手の甲を自分側に向け握る

4、自分の肩幅よりもやや広い位置で握る

画像3

5、背筋を伸ばしたまま背中を意識しながら 身体を引き上げる

6、引き上げる高さは顎が棒よりも高い位置までくるようにもちあげる

7、引き下げる

この工程を繰り返す

2.10回×3セット

10回×3セット
インターバルは1分

最初からしっかりこの回数とセットをこなすのは
中々キツイかもしれません
初めは回数を減らして慣れてきたら
徐々に増やしていくと良いです。

3.一気にデカくする方法

それは重りを吊るし懸垂をします!
そうする事により筋肉が倍デカくなります
ほんとに懸垂をした直後パンパンになります!笑

重りは何キロでも構いません
ちなみに僕は14kgの重りを吊るして懸垂しました。

4.最後に

画像4


はい、どーーーん!!!笑
お約束の僕の背中でございます!

どうですか?
めちゃくちゃ変わったと思いませんか?
これほんとに1ヶ月でここまで大きくなりました!

1日たったの10分もあればできる
10回×3セットの懸垂
是非チャレンジしてデカくて堂々とした背中
作って下さい!

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?