note民とは合わないらしい

それなりの閲覧数があるにも関わらず何故前回の投稿が1スキすら得られないのか、此処の民度の低さに疑問です。

さすが病んでいる人の巣窟と言われるだけありますね。精神病んでいるからこそウダウダとつまらない事に対して変な言い回しや引用を用いて長文が書けるわけで、それに大量のスキが付く。全く嘆かわしいです。

20〜30代の若者は、日本の将来を担って馬車馬のように心身ガリガリ削って社畜として一生頑張ってもらわないと困るので精神病んで〜とかやめて下さいね。

僕達団塊ジュニア世代は辛い思いをたくさんしました。ゆとり世代以降は学生時代楽して来たのですから、社会人になってからも精神病んで甘えるとか言語道断です。

僕は両親が亡くなったら生活保護を受けて悠々自適な老後を送るという人生設計がありますのでまだまだ日本経済には破綻しないように頑張ってもらわないと困るのです。

だからこそ20〜30代の若者たちはこんな所で悩んでいるフリしないでさっさと働いてください。

あなた方が悩んだところで誰かが助けてくれるとでも思っているんですか?ははは。頭がお花畑じゃないですか(笑)誰も助けてなんかくれませんよ。メンヘラは若い内しか通用しません。40代以降でもそのままじゃ「頭がおかしい変なおじさん、おばさん」で腫れ物扱い確定です。

だから、ね。
こんな所さっさと卒業して日本社会のために死ぬまで働き続けて下さいよ。