見出し画像

仕事で自分を変えようとか思わなくなった/おすすめプロテインドリンク

12月を先取りして寒さを楽しむ。
11月だけど空気の寒さと匂いは12月。
頭の中では山下達郎とワムのクリスマスソングが流れ出している。

寒くなると悪いことばかりじゃない。
あたたかい湯気を浴びるしあわせが強くなる。古着屋さんで新しい防寒上着、ベージュ系で探そうとなる。
某学芸大学駅にある某古着屋の
issueというお店が広くてよかった。
単価が2〜3万というのが苦しい。
古着屋さんは広い方が楽しい気がする。この駅にはセカンドなんちゃらという古着チェーン店もあるから楽しい。

🍊
タイトルのことについて。

イルミの野郎
こんなもん差し込んでやがった
オレの頭ん中にさ

ハンターハンターより

言葉にするのが難しいけど
『変われ』
という針が刺さってたんよね。

ずーっとなんか針の痛さがあって、
なにかなぁーって感じてて
いらねーじゃんと思った。

俺は俺のために
俺はみんなのために
そのまま生きるよ。。。
当たり前だろ。。。

👴

おすすめのプロテインドリンク!

何が良いかというと、人工甘味料不使用!!!!高タンパク!!!!
ほとんど牛乳だから、結局お腹への刺激は結局強い気もする。

🐈

年末で少し飲み会増えてきた。
飲み会やりますので!と誘われたメッセージがあり、いきますよーと回答したのだがもう2週間前なのにお店やメンバー等なんの連絡もない。。。
心配症だからそろそろお店とか確保した方がいいのではないか、と思ってしまう。でも幹事さんがいるしお節介したくもない。
まだいいじゃん。落ち着け自分。

🥋
柔術大会に向けて練習日を増やそうとおもっているけどなかなか増やしていない。ちょうど道場休みだったりという言い訳も挟みつつ、まぁしょうがないよね!先は長いから、こちらも焦らず行ける時に行けば良い。
仕事終わりは疲れているから、なかなかしんどい。
特に今週は冬への気温切り替わりで体調にも負担があった。とこんなことを言っていては練習頻度は増やせない!
まいっか。
今日はやたらにカルボナーラとか
豚の生姜焼きが食べたい。

今日はしっかりとビールを買って
ゆっくり飲むぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?