見出し画像

Air Pods最高

使用して一週間経った。
Air Podsは最高だった。(今更)

無線だから、筋トレしながら音楽聴けるし、寝ながらも聴けるのがホントに良い。ケーブルがあると、ダンベルには引っかかるし、寝る時ケーブルで首が締まりそうに何回もなったし、口に絡まってケーブル噛みそうにも何回もなってた。もう、そんなことも一切なくなった。

ケーブルと言えば、
絡まったケーブルのことを
ドイツでは「ケーブルサラダ」と言うらしいです。
ホントドイツってお洒落だよねぇ〜ごちゃごちゃした感じを「サラダ」にたとえるなんて。日本人には無い発想。
日本の食べ物でたとえるならなんだろう。

ケーブル瓦そば。
ケーブルひじき。
ケーブル釜揚げしらす。
※すべてごちゃごちゃと絡まっている様を表しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?