見出し画像

こんな天気の良い日は

パン買って外で食べるだけでしあわせ
フィッシュバーガーとカレーパン買った。日陰にいると半袖でちょうどいい陽気。蒸し暑くないし、光合成している緑の匂い。甘いドーナッツとアイスカフェラテも飲みたくなる。

ミートソースをタッパにいれた弁当。某オフィスにて。


最近はスマホを夜見ない(特にSNSは見ない)にしてから、頭がすっきりして安心感が増した。イライラしなくなる。孤独感とかネガティブな感情もどっかいった。スマホ怖い。

友達と韓国ごはんもたべたし、
麒麟生ビールも美味しかった。
変な日本酒も飲んだよ。

日本酒の美味しさにメガネは関係ないだろ。

日本酒はたまにのむけど
じこん(漢字忘れた)というのが美味しい!!而今みたいな漢字。
十四代も初めてのんだけど、フルーティさがすごかった。米ってなんであんなにフルーティになるのか。


秋の陽気が続いてほしい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?