見出し画像

真面目に書くよ。食べたご馳走達を。

写真を一気に追加した後に文章を間に入れたかったのにできなくてここに文字をいれる。
崎陽軒の豚の生姜焼きはじめて食べた。いつもはシウマイ弁当だったけど売り切れていたからはじめてかった。比較するとシウマイ弁当のバランスの良さを痛感した。感動した!
崎陽軒のお弁当は個人的にお米が美味しいと思っていてシウマイやタケノコの和え物も美味しく、バランスが最強だとおもう。生姜焼きも美味しかったけど、やっぱりシウマイが好き。
焼き茄子、野菜たっぷり味噌汁、米に油揚げの甘辛煮、ブロッコリー。the 家のごはん。これが宇宙一うまい。結局。味噌汁はおかずだとおもう。
某高級ショートケーキ。美味しいけど価格が高すぎてチキンライスでいいや〜の浜ちゃんの気分になった。
モモ肉300gステーキ。モモ肉は脂身がなくて美味しい。ヘルシー。もう一年くらい飲んでいないきがする赤ワインと合いそう。奥に見えるのはまたブロッコリー。筋トレごはん。
そうそう、最近体調を崩してしまい。1週間くらい筋トレできていない。柔術もこのままいくと2週間できない。。。微熱が3日以上続いてる。薬は飲んでいるのになかなか治らないとイライラしちゃう。
ウズラ鍋!!
両国国技館の焼き鳥。カクヤスという居酒屋で冷凍が売っていたからビールと一緒に食した。肉肉しくて美味しい。意外にヘルシー。たしか1,000円以下だった記憶。おすすめだよ!
家系ラーメン!!
小諸そばのきつねうどん!小諸そばのうどんはおすすめ。関西出汁になっていて、美味しい。
インドカレー屋さんのチーズナン。
西荻窪にあるインドカレー屋さんのほうれん草カレー。辛さ控えめで旨味たっぷり。オイリーな気もした。

やっと本文が書けるところに出ることができた。
こうやって振り返るとかなりたくさんお肉やら野菜やらを食べているなぁとわかる。

熱がでている。でも久しぶりに数日休めてよかった。仕事のことで頭がいっぱいになっていたし、疲れていたのだろう。身体はいつも正直で熱を出してくれる。ごめんよぉ!

ついつい脳の方でやりたい!やりたい!いいね!というドーパミン先行になってしまう。会社がいろいろバタバタしているから、私みたいな新人にもいろいろ降ってきているのです。中途は即戦力!ということはわかるけど、疲れますわよ。資本家は安く労働力を買い叩く!労働者は力を蓄えて、資本を蓄えるしかない。なんの話や!!

皆さんも体調気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?