見出し画像

すごく高いお寿司

一週間お疲れ様ということでお寿司を食べた。10貫にぎりに、追加で雲丹と穴子、そして生ビール(中ジョッキ)と勝手に出されたお通し。これで合計いくらだとおもいますか?!






6,800円

いや高いな!!!!!!!
ごめんな大将。
高いと思ったよ。しかも店内少し臭くない?頼むよ〜

美味しかったけどもっと頑張ってください!!(何様?)

そうこの写真は築地本願寺。
お寿司は築地で食べていたのです。
ハードルが上がりすぎた。Google口コミは信用ならないな!!!!

それにしても築地本願寺、綺麗。
重要なイベントが発生する建物であるのは間違いない雰囲気。

  • モンスターや悪魔合体が解放される

  • 非常に強力な呪文や魔法を使ってくるボスがいる

  • 今後も使い続ける魔法陣や転送装置がある



一週間お疲れさまでした。
今日は朝の満員電車内でワンちゃんの鳴き声がずっと聞こえてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?