見出し画像

微熱連休

37.1という微熱が三日続いてる。
抗原検査したら陰性。
それでも明後日の友達との予定はリスケジュールに。無念。

抗原検査って、体内のコロナウィルスの量が多いと反応するけど少ないと陽性とならないらしい。
とするともう抗原検査ってなに?
結局pcr検査も受けた。泣

コロナの病気そのものよりも、コロナかどうなのかとそれを想定していろいろ予定が組めなくなる、遊べなくなるという、実質コロナにかかっと同じデメリットでてるのよ〜。体質的に微熱なんて割とでるからほんと、厄介。

___
暑いし熱があるから
フルーツが食べたい。フルーツの出前やって欲しい。フルーツ専門の出前。風邪や体調不良むけ高級フルーツや美味しい飲み物一式デリバリー専門店。
新しいビジネスとしていけそう。

フルーツサブスクはもうあるんですね!やってみようかな。フルーツ大好きだから。

___
ライブアライブかなり終盤。
切ないストーリー。
まあいいか、ってなんども言わないともたないよね。信じる力が強すぎると、その力が悪に向いた時、魔王が生まれちゃう。
魔王ってなんだろ。
部下はいるけど、その部下も悪だから虎視眈々と魔王の座を狙ってる。力によって捩じ伏せられてるだけの頂点か。でも忠誠がある場合もあるよね。

___
こじるり中国留学のニュース。
羨ましいと思ってしまった。中国選ぶのがまたセンスある気がした。知らんけど。
なんか人口すごいし、ビジネスとかやりそう。絶対やる!

その刺激(?)をうけて自分も前々から気になってたコンピュータ言語Python勉強してみる。
Googleで無料でちょこっと触れる。
自分の仕事もシステムとかにかなり依存してる。日常生活含めて影響力すごいからやってみたかった。
いつからやっても遅くはないよ。
飽きたら違うのやればいいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?