見出し画像

嫌いなことを盛大に言うのもなんか良い

祝日の無い六月。
テンションを上げることを自分で行い、自分の機嫌は自分でとる。
自分で自分の嫌なことをするのは絶対に避けたい!!

ということで嫌いなことをまとめてみた。
・・・あれ?
嫌いなことなんだろう。
皿洗いは面倒だけど、終わった後に達成感があるしそこまで嫌いじゃない。
仕事だって色々な人と繋がれて、やりがいを感じるときもある。お金だってもらえるから嬉しい。
満員電車に乗るのは大嫌いだ。でも移動するために乗っているし、人間の叡智で築いた文明を享受できている有り難みを感じる。カラフルな電車や貨物列車があるから豊かな外食を食べられる。感謝。


無いじゃん!!!!!!
嫌いなことないじゃん!!!!
面倒なことをたくさんあるけど嫌いじゃないじゃん!!!!
ありがとう!note。
ありがとう、文字。
気付かせてくれたみんなに感謝。。。



でも、怒鳴る人は嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?