見出し画像

トランプラブレター💌

皆様こんばんわ🌙

今回は私事ですがお付き合いしている彼の
誕生日に作った1つのプレゼントを紹介します🎁

一時期流行ったのですがご存知ですか???

トランプラブレター💌

西野カナさんの ”あなたの好きなところ”
という曲が火付け役になりました🔥
歌詞やPVでこのトランプラブレターが
モチーフになりとっても可愛い曲なんですよ♪

ところでトランプラブレターって何?って?🤣

52枚のトランプに
相手の好きなところを書いたもの♡
海外では「52 Reasons I Love You」とも
呼ばれています🫶🏻

大切な人のことを思いながら52個の好きなところを考えるなんてロマンティックですよね♡笑
自分でやっといて恥ずかしいな😂

今日はその作り方を教えたいと思っています!

まずは
【準備するもの】
・トランプ
(大きめサイズがおすすめですが
 色んな形や大きさ、デザインの物があるので
 相手に似合いそうなものを選びましょう♪)
・お好きなペン
(白地のトランプには黒いペン、
 反対にカラーや白いペンもおすすめです✨)
👇続きはこちらから👇

ここから先は

586字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?