話しても無理な人はいるよ

妹と話した。

ある程度、お互いに理解はしたけど。

もちろん、私は辛い思いさせてきたし、前にも何度も謝った事を振り返され、また謝った!

攻撃されまくり・・・

謝っても謝っても結局、何も変わらない。

結局、何も変わらない。


そして、私が一番嫌だった事・・・

今度書くよ、もう。

どうせ私は殺人者なのだから。

隠しても仕方ない。

自業自得。

でも、同じ道になった妹は殺人者にならなかった。

それを、妹は自分で決めたのだから・・・

自分の力だと言った・・・


うちの親で・・・

陰で私がどれだけ、辛い思いしながら、親を説得したとか関係ない。

ありがとうなんて、思ってない。

それどころか憎しみを抱いてた。

馬鹿みたい。

親が悪いんやけどさ。

もう駄目やね。

別に、自分の気持ちに正直に動いただけやけど

1人でなんて、ないのにね。

1人でしてきたとしても、普通は・・・

自然に、ありがとう!

そうだったんだと言えるはずなのに、アイツは言わない。

誤解してたことも、そうなん?分かった!で終わり。

その誤解でどれだけ辛い思いをさせたとか関係ないらしい。

今日は、もういいや・・・

#憎しみ #中絶 #堕胎 #家庭 #姉妹 #育ち #育てられ方 #虐待 #自分勝手 #支え #辛い過去 #殺人者 #親失格 #人間失格 #産まれたくなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?