日本ものづくりワールド2024東京開催を終えて

最初に

とりあえずめちゃくちゃ疲れました・・・3日目は調子崩してギリギリの状態でやってたので帰ったら熱出して倒れました(笑)
まぁ初めての展示会参加にしてはよくやった方か・・・と思いますが色々と考えることも多かったです

1日目

初日から色々な方に来ていただきました
その中でもワークを持ち寄ってくださった方もいてお話もしやすく大変ありがたかったです。


2日目

2日目は来場者も多く、色々な方とお話させて頂きました、やはり弊社の出した水の中の異物検査は色々な方に引っかかるものがあったらしくお話を聞きたいというお話を多数いただきました。

3日目

最終日はやはり人が一番多く大変+私が体調があまりすぐれずグロッキーの中やっておりました・・・が何とか皆さんのおかげで終了しました。

展示会を終えて

弊社が今回持ち込んだ水の中の異物と音を画像にしAIに判定させる展示この二点は色々な方に興味を持って頂き説明を欲しいとの声を多くいただきました。今後はもっと展示を進化させて色々な方に弊社のソリューションを体感して頂きたく思っております。

感想

前にも述べましたが初めての展示会で前準備から終わりまで色々と大変でしたが、終わってみれば色々と反省点が浮かぶもので・・・まだまだ9月にも展示会ありますし11月にもありますのでその反省点を上手く潰していき今後につなげていきたいと思っております。