久しぶりにお笑いライブ

だっちーすー!
昨日は少しハードなスケジュールの中、お笑いライブに挑みました♪
舞台の稽古がまだ馴れてない関係でピンネタ作成は昨日できたけど、それを起こす所までできてません。その為、後輩ふるちゃんにユニットでネタライブを出る運びになりました!
本当に助かってます!!

4月にやったネタのブラッシュアップ盤です!まぁ良い風に言うと(笑)

1ヶ月半ぶりに出るので、昼過ぎに会い、ネタ合わせ
ここをこうしたら?とか
ここをこうしよう!
みたいな話し合いのもとできたネタを披露♪
会場はとても優しく温かく
多くの人に笑って貰えました!
これは、まず一安心するよね!!
会場は池袋GEKIBAでコロナ禍になって初めてで約三年ぶりとか?
芸歴にして初心者か?みたいな不安を持ちながら過去にできなかったことを改善しつつ
良き体験になりました!!!

ピンネタ完成して、人前で定期的に披露できるように頑張らないとねーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?