見出し画像

作家に必ずホメてくれる賞レース模擬ライブ

今年気付いたら初???
あらかわ⭐️お笑い河川敷プロジェクトさんのライブに出ました♪
Twitterで告知した時に
「ん?いつぶりだ??」となり履歴を辿ると昨年末12月ぶりでした
そんなに空いてた?????
と驚きましたーーーー
出番は2番手で、お客様もそこそこ居ました!
トップバッターの方でそこそこウケててこの流れに乗れるのか?不安と戦いながらガナリを待ちました。ネタ跳ぶんじゃないか?今回は今までやってきたネタよりぶっ飛んだ感じやし、人を目の前にして大丈夫か??みたいな感じでした(笑)

ネタは一つ一つ丁寧にやれた感はあったかな??しかし最後捌けた後に
「あっやり忘れあったー(汗)」
となりましたが、ラストお客様笑ってくれたんでとても嬉しかったですーーー
まだまだ未完成の完成ネタなので
「だっちといろ」10人揃えたいと思います。

前からなんやけど、ネタって1度人前で披露すると2回目同じネタする時が少し気持ち楽になるんですよねー
後は、沢山笑処を作って終始笑って貰えるよう頑張ります!

お笑いライブ良かったら観に来てください!

だっち取置きお待ちしてます(´・ω・)(´_ _)♪
取置き連絡くれた方物販付きです(笑)
無償もあるので是非♪応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

だっちTwitter@dacchies_hp
リプかDMくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?