見出し画像

2024 5月ライブ出たよ

だっちーす!


ネタのスタイルを変え「だっちといろ」を披露してます
「だっち」という人物を知って貰うようなネタも作ってみよと思い、
「背我高男」で作ってみました♪



作家さんに褒め出しで「このスタイルで進むのアリだと思います」と仰有ってくれましてー
完成させたいと思いました♪


今回のライブは5月に1回出たライブから約2週間かな?間が空きまして、その間すごくスケジュールがハードでネタの事は考えることができませんでした。
けど、たまにネタがフッと降りてくるんです
しかしメモる事ができない環境ばかり、、

もしメモれてたら会場では爆笑やったかもねwww
わからんけどーーーー


来週またネタライブに出ます!そこではミスすることなくやりたいと思いましたよ♪
こうスイッチが入った時に動かないと意味がない人間なんで動きます!


最近は衣装を変えシチュエーションを作り披露する事が増えました。そして「だっち」というワードを出し、最後に「だっち」の裏側を披露し「だっち」という人物を第3者にし登場させるネタを完成させようとしてます!
お笑いライブなかなか「だっち」を観に来たいという方は少ないですが今後増やしていけるよう頑張ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?