見出し画像

2月お笑いライブ1発目

割引あり

 だっちーす!
2月1発目のお笑いライブ出てきました!
あらかわKASENJIKIプロジェクトさんの主催ライブです。
いつも出させて戴いてますライブでして
作家さんが立ち上げているので、ネタ見せ感覚でライブを楽しむ事ができる
一風変わったライブで、ネタについて話してくれるので、ネタに対して向き合えるそんな気持ちを持てる素敵なライブです!


今回も残念ながら集客できませんでした、、SNSを通じて告知したり、ハッシュタグを用いて色んな人に観て貰えるように工夫したつもりでしたが「つもり」やったみたいです。

次のライブでは呼べるよう身近な人にも声をかけたいと思い動いてます。


今回ネタを披露したのは、前回同じ【勘知外大】くんのネタで改善を加えたそんな内容をお送りしました!
飛んだりはしなかったけど、言い間違えそうになりつつ誤魔化し突き通してオドオド感が出てかもですが、やりきりました!
ネタをやれるスタンスは昨年身に付いてるけど、堂々とするスタイルはまだ身につけてないみたいです

ここから先は

478字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?