見出し画像

驚きと発見

だっちーす!

お笑いライブにできました!
毎月出させて頂いてる【河川敷プロジェクト】のお笑いライブです。
こちらのライブは他のライブより女性の芸人さんの出る比率が他のライブより高めです。
そんな中、毎度脚を出して頑張ってます(笑)

ネタは新ネタではないけど、前やったネタをアレンジして披露する予定でした
ネタは飛ばさずやれたと思いますが、緊張が勝ったのかトントントンとノンストップで突っ走ってしまい手も軽く震えてました(汗)
作文と書かれた紙を前にかざし読んでる呈の姿勢で英語の発音のみ良いというネタを披露しました!
見た限り笑顔で観てくれてましたが、笑いは生まれませんでした、、、

ゲラぽい方が居たからこれはいけるかも?みたいに思ってましたが甘かった
うちのレベルが届いてませんでした

ほめだしもネタの内容より設定や格好を褒めてくださりましたが、狙っていた英語の部分は触れられず(汗)
悔しかったですねー

ネタって前にも書いたかもやけど
人前でやってみないと感触が掴めません
ここが狙い処ってところが笑って貰えた時はラッキーですが
大抵外れます
やってて

あら?流れた、、、、


あれは何度も経験してますが慣れないし
まだ弱いか!みたいな感じになります!

お笑いしかもピンネタは難しいですね!!

それと今回は新しい出会いがありましたー
同じ和歌山県出身の芸人さんが
しかも中2ですって相方さんも高1というフレッシュな女の子コンビが居ました!
同じ和歌山県という繋がりで珍しく自分から話しかけました(笑)
37のオッサンよ中2と高1なんで引かれないよう接したつもりです(笑)
オークワの話は嬉しい~
また会えるよう自分もネタうまくできるようがんばります!!


ライブ観に着てくれて
ネタの感想聞きたいですー応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?