スライド2

世界一?!をついに。

世界で一番おいしい料理?!と言われているマッサマンカレー
研究の末?ようやく作ることができました。
スライド2

マッサマンカレーには何が使われているのか、いろいろ調べてみたけれど
ほとんどペーストが使われていてあまり参考にならず...
一方で、何十種類ものスパイスが使われていたりと、これまた難関。

実際にマッサマンカレーを食べてみて、すごく印象に残った
味と食材をベースに私が思うマッサマンカレーを作りました。

たくさんのスパイスは不要!
DACARADAカレールゥで簡単に作れちゃいます。

味の決め手は『ピーナッツバター』
DACARADAカレールゥとともに必須な材料です!!

レシピはこちら(https://peraichi.com/landing_pages/view/dacaradarecip)に掲載しています。
ぜひ作ってみてください。

DACARADAカレールゥがお手元にない方は、こちらからお買い求めください↓↓

DACARADAカレーWEB:https://dacaradacurry.com/

amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B07MXBZLB7/ref=twister_B07MXCS652?_encoding=UTF8&psc=1

ピーナッツバターはお近くのスーパーへ。