見出し画像

ここ最近~くらいの話【No.11】

 どうも皆さまこんにちは諸々!まーた1週間開けてしまいました【No.11】でございます。調子の波が最近激しくって…ナッパ
サムネは某料理サイト参考の厚揚げの旨い奴。ンマァイ

 春風とともに花粉舞う今日この頃、皆々様いかがお過ごしでしょうか?
上述の花粉で心穏やかでない方が多そうですが…傍から見ていて大変そうだな、と。近年は特くしゃみ、咳は気にされるかも?
かく言う私も黄砂に弱いようで、若干目の周りが腫れてた…気がしますね。


 さて、タイトル的なお話を。
DAC福岡なお話としましては、先日の土曜日に某展示会に見学に行かせてもらいまして。いやぁ~…さすがでございましたのですわ!ヤバいですね☆
紙にあんなに綺麗に書き込めるってのもですし?一端の表現では足りない感想が出てきますね。シュゴイィ…が終始の大まかな感想ですね。空気が重い!!
勿論、それだけでは私は終わりません。微量かつ感覚で、ではありますが「自身だったらどこが足りないのかな~?」とかちゃーんと学びは得た…つもりです。一例として「もっと胴体を自信もって描け」というのは教わりました。ありがたや

 その他別の出来事としましては
…ここから全部私事です↓

  • 爆買い

  • 掃除

  • ガチャうぉぉおおおおお!!

…こんな感じですかね!?

1.については(いいかげんにしろよ?)となる感じで…ハイ。レアコレ5箱は買いすぎたか?
2.はまあ見たまんまです。ベットの下とか埃が溜まってそうな所をワイパーで黙々と。スイッチ入ると一気に掃除したくなりませんか?私はそんなタイプ
そして昼飯を忘れる→あ、もう夕方…→晩飯の支度してねぇ!?のコンボが綺麗に決まりました。
3.は…許せサスケェ…


 てな感じな2月後半を過ごしておりました。
絵について触れていないのは、かなり詰まっているからです。
暗中模索とは今のことか...?
退く気は無いのですがね。hahaha
あ、上げ忘れたバレ絵供養しときますね。


twに上げよう上げよう…で忘れてた


 さて、今回はこの辺でお暇させてもらおうかと思います。
既に3月は目の前、「順風満帆」ならぬ「春風満帆」と相成りたいものです。
その為にも、今より更に帆を広げる選択をする時なのかもしれない…むん
皆々様も、春一番に背を押され、駆けてみるのも一興かもしれませんよ?


 ではではこの辺で~
執筆は、大炭酸時代やべぇ~ってなってる【No.11】でした!


んじゃバ~イ






























身構えてるときに死神はやってこないとはよく言ったもので…ハッハッハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?