見出し画像

久々に現れたレッドマン(;´・ω・)

久々のブログ更新しますレッドマンです!
いや、更新忘れてた訳じゃないですよ… 壁|д゚)
最近忙しい事やバタバタしてたという事もありますが(´;ω;`)ブワッ
という事で、本題に入らせて頂きますね(使命感)
DAC福岡に入り色々と勉強してきました。
LIVE2DやBlender(独学)メタバース空間の作成の為の知識と環境作り
unityやアバター作りの為のVloid(独学)等等…
(独学が多いのは内緒)
イラストだけは壊滅的に駄目ですけど(笑)

そうは言ってもなんですが、メタバース関連に関してはワールド作成・管理させて頂いておりますので、知識だけはDAC福岡の中では多分1番
(大見得)だと思います。

Vtuber活動もそろそろ開始しないとなぁ、と思うこの頃 (/・ω・)/
新しいゲームも仕入れたし、乞うご期待という感じです!
今後ともDAC福岡と私、レッドマンを応援して貰えると大変励みになります
長々と書き連ねましたが、次のブログ担当者さんにバトンタッチさせて頂きます。
バイバイ(´・ω・`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?