見出し画像

遥々来た春的な話【No.11】

 皆さんどうもドブリーデン
衣替えがまだ済んでいない【No.11】でございます。
サムネは「豚肩切り落としほうれん草カレー」でございますわ~オホホ
カレーが多いのはね、楽だからなのだ。

 いやぁ約1か月ぶりの更新ですみませんね!
マチカネましたかな?
そんなことない?
そっかー…(・ω・`)ムン

約一ヶ月であっという間に春爛漫な陽気になりましたね~
鍋物やシチューの感じから段々と…あれ?何になるんだろう?
春が旬といえば桜だったりチューリップだったりと、視覚的なイメージが先行する私ですがうーむ?
…あぁそうだ、春キャベツがありますね!?イマイチ違い分かんないですケド料理よりかは風情といったところでしょうかね~?団子より花か 虫はヤメテ

 さてさて、四月が始まり世間は新年度でバタバタだったり(年度末も忙しかったであろう事お察しいたします)と、何かと「新」が付く出来事の月。皆々様はどんな「新」をお過ごしでしょうか?

新生活、新社会人、新シーズン等々
各々始まりの一歩を踏み出せている、或いは踏み出すのであろう事と思われます。
かく言う私も新年度ということで、気持ちも新たに更なる前進を掲げ日々精進な今日を送っております。
具体的には、筆の速さ上昇はそこそこに観察力の強化を主眼として臨む次第。
年度全体の目標じゃあないかもですが、今のところはそんな感じ。
あとはそうですねぇ…もうちょい「攻めた」感じにも挑戦してみようかな?なんて思ってたり。どういう「攻め」なのかは皆様のご想像にお任せします。

 昨年度はまぁ~ほんとに色々ありました。
ここ、DAC福岡で丸々一年お世話になったのは初めてですし(2022/1開所)慣れも出てきて、それ故の慢心や欺瞞もございました。反省
ですので!新年度というこの節目の一つ、ビシッと気持ち改め、更なる成長や発見をしていきたいですね。締める所はしっかり締めて、背中を堂々と見せられる存在に私はなりたい。だって兄だもの


 さて、新年度初投稿はこの辺で〆させていただこうかと
春といっても体調管理は大人の常。大事にしましょうね~
ではでは
ここまでの執筆は、出費が馬鹿にならなくなってきた【No.11】でした!


それでは皆様、ごきげんよう~。



















うーむ今月来月で最低2本のゲームか…
アドコレTotk
あかんなぁ…

買わないという選択肢は無いZE☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?