見出し画像

命を持っていながら同じ世界線で転生が叶う奇跡ッッ



今日の朝、通所してたらコケマシタ。
 ト みたいな道の歩道を歩いていたら横から車が来て、

『お、車確認した。この道車に譲ろう🚗』

…と私が足を止めたら、段差に気づかずこけてしまった笑
後ろから来た車も私の近くを通るし、
『マリオカートだったらわたし絶対後ろから来た車にはねられて12位になるよねww』


なんて思いながらサッサと立って歩いてきた。
冬場は寒くて猫になりやすい。私は猫じゃないけどあったかいお部屋は好き。
 温かいお部屋で寝てばかりで、全然運動していないことが祟ったか。

ちょっと気を引き締めて過ごしていこう。


大丈夫、冬ならもうすぐ終わるから。



ここからはだいぶ緩い話注意報だよ⚠️


わたしもVtuberになることには興味があるんですよ。
配信する時は画面下にアバターを配置して話し手が話すことに合わせてぱくぱく動くアバター置いてみたい。


いつもの自分じゃない✨✨
うわあたのしい!!!と思えるのも良いところなんじゃないかな?

事業所でLive2DのモデリングしてるレッドマンさんがたまにLive2D体験をさせてくれる事があるんですが、自分の動きに合わせて絵が動くの見るのめちゃくちゃかわいいんですよね!!✨


なんて言うんだろう…
一枚の絵に本当に命が吹き込まれたような、あの不思議さというか。
めちゃくちゃかわいい!!!


配信始めると

『わー!!!絵が動いてるかわいい!!かわいい〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
自分の好きな顔の子の絵が動いてるかわいい〜〜〜!!!!』


って言う嬉しい気持ちは徐々に薄れていくのだろうか…


あぁ………切ない()


という、まだ起きてもいないVtuberごとに
思いを馳せて勝手に切なくなるたまきのお話です笑


そうあのね!準備はまだ整ってないけど、Vtuberみたいな事がやりたい!!
Vtuberみたいな事ができるアプリがありますので最近それを使って遊んでました(*´-`)


リアリティというVtuberのような事ができるアプリでとりあえずアバターを作りましたよ✨


わぁ〜〜かわちい💕

リアリティも配信アプリなので、作ったアバターで配信する事ができます、試しに配信してみました✨

もうなんの飾り気もなく好きに話しましたよ、
こんなかわいい体に転生できた事がうれしくて!
初配信でバタバタしてるところも、その時に来てくれた初めての初見の人に、

『あっこんにちわ○○です✨この姿は朝日に照らされた白文鳥を思い浮かべてこうしたんです!私文鳥になりたいので文鳥になる練習をしてるんですよ✨✨』


って話してみたら来た人真面目に聞いてくれていました(本当にすみません、ありがとうございます😭✨)

急にスマホバグってちょっとやばい表情を視聴者さまへ見せたまま、配信者の私もバグった私をみて大爆笑する配信をしばらくやっていたのですがもう途中から

『私は人様に一体何を見せているんだ…怖いだろアバターバグって声だけはめちゃくちゃハイテンションだったらよ…』

と冷静になるなどしましたが、やっぱり総合的にみてめっちゃおもしろかったな(*´-`)ww フフッ


色んな意味でやばい配信をした後
スマホは落ちました。終了です()

でも視聴者さん優しくて終わった後にありがとうメッセージ送ってくださったのですよ

もうなんて優しい世の中なんだ……!!


ここ最近で1番笑った事ですね(*´꒳`*)✨



ああ、ワタシモナレナイカナァ
Vtuberさん(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?