見出し画像

見える変容ゐとおかし?的な話【No.11】

 どうも皆さまザッスザッス
珍しく二週続けての投稿をしている【No.11】でごじゃいます。

桜花も春風に舞い、皐月の青葉が芽吹き始めている今日この頃…
皆々様いかがお過ごしでしょうか?~賞って見えた人は自制して?
私事といたしましては、ぼちぼちな体調と深刻な不調が同居している今この時。さぁてどうしてくれようかってね

あ、サムネは「オムライスクリームソース」です。結構濃くてちょい失敗…


 さ~てさて、四月も半ばに入ったという日付。
各種交通機関周りではシワの少ないスーツな方々もぼちぼち見かけますし、髪の色がぶっ飛んだ(いろいろと)お若い方々も見かけます。クラゲの触手かアレ?
目に見える変化については前回に少し書きましたが、まだまだ見た目の「変化」を見かける機会は多そうな感じがしますね。
ここ(博多)に通っていると尚のこと人の通りが多いものですから、なかなかに休まらない。
しかしそこは私、マイナス観点だけでは終わらないのだフフフ…メタルジェノサイダー

例えば…
服の色のチェックとか、装飾品のチェック、足回りを描くのが未だに苦手なのもあって靴周りを見てみたり…
人の流れを記憶して通行ルートパターンをいくつか想定してみたり
ちょっとした「いつもの時間」を次につなげる活動を実行中ですのよオホホホホ

まあ、結構「当然」のようなのですが…それも学びじゃ

 こんな感じで私、今現在自身で設定した小目標を目指して日々を過ごしておりまする。でもなんか逸れることもある。
それでもその変容を、脇目を見て知り、自身の糧とする。
…的な事を最近の日々で更に学び、成長したと自負するのでした。
まぁそれはそれとして時間奪われるのは気分良くないよねぇ!?


 さて、ぼちぼち雑な書き方をしたところで今回は終わろうかと。
ここ最近は以前より作業(描き仕事)に集中する度合いが強いようで、この辺の比率何とか調整しないとなって思いふける今日。分別つけてこそですわ

眼帯付けたどこぞのキャラが言っていた…

感情を処理できん人間はうんたらかんたら
…って

心に留めて、私という人間を楽しくしていくのだ。

はい。というわけでここまでの執筆は、不退不屈な【No.11】でした!
諦めが悪い??あぁ!!



それでは皆様ま~たね~
バイバイッ


















ローレル引きました。
やったぜ。












石は溶けました。
ヤバいぜ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?