見出し画像

お願い(割と真剣に)

折角の機会なのでお願いを一つ。

『トムとジェリー』
古いTV放送の録画をお持ちの方居りましたら
是非連絡下さいますようお願い致します。

勿論全話は録画してなかったんですけど、
ダメにしてあったりと上書きで残念なことに
かなり無くしていたことに昨年気付きまして、
ネット上でも多いように昔の声と雰囲気が良いのです。

1話だけでもなんでもいいんですがもしお持ちの方はコメント欄へ。
理想を言えば同じ*地元の(夕方)放送が良いですが、
音声が一番大事なのでテープの痛みなど気にしなくて構いません。

せめてこれをご覧の皆様からは
他に対して処分されないよう時折お薦め頂けると嬉しく思います。

本日は只とにかくこれを今尚所有している方を探しています

というお知らせでした。

*西日本 太平洋側 


もし何かあれば報奨金として頂戴します。