見出し画像

みやもんのバスケットnote vol.26 広島優勝は来シーズンのトレンドになるのか

皆さんこんにちは、宮本です。

気ままに書いているみやもんのバスケットnoteですが、昨日7ヶ月ぶりに更新したのに、2日連続で更新しています(笑)。北海道にいるとめちゃくちゃ仕事は捗るし、なまら時間に余裕が生まれます。
北海道と言うと、今週から男女の日本代表戦が行われます。
まだ女子のチケットが買えるそうです!
町田選手、東藤選手はダブドリで僕がインタビュアーを担当させていただきました!(一生の思い出!)
2人が日本代表を背負って、北海道で試合をするのは初めてらしいですが、今後もそんな機会があるかわからない貴重な機会なので、ぜひお時間ある方は現地で彼女たちの活躍を応援しましょう!

合わせて、彼女たちのインタビューが掲載されたダブドリもよろしくお願いいたします。
東藤なな子選手ロングインタビューダブドリVol.13

町田瑠唯選手ロングインタビューダブドリVol.8

このnoteは、ダブドリ編集長の宮本が色々バスケについてメモ書きしていく
バスケットノートになります。

今回は今シーズンの来シーズンのBリーグのトレンドがどうなっていくのか。
超個人的目線で考えていきます。ぜひ、最後までお付き合いください。

連日YouTubeも更新中!



ダブドリSOCIOでダブドリのもう一歩内側へ
みやもんのバスケットnoteは単品購入もできますが、月額500円のダブドリSOCIOにご入会いただくと、みやもんのバスケットnoteだけでなく、ライター大橋のブリッジや限定動画などの有料コンテンツ、SOCIOトーク会の参加や毎月更新中の豪華プレゼント企画にも参加できます。ダブドリの新刊も発売日前にゲットできるなど、特典がたくさんありますので、ぜひご入会いただき一緒にバスケを楽しめたら嬉しいです。


ここから先は

3,759字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?