見出し画像

初めまして、ご覧になって下さってありがとうございます。

このNOTEは僕がこの10数年の水商売を出来事とお客さんは見えない裏側、僕自身の経験を読んで貰えればと思って書き始めました。ぜひぜひ、笑って、水商売という特殊な職業の姿を読んで頂けたらと思っています!

女性ならではの悩み、男子スタッフの悩み、1番はお客さんがキャストを恋人にする方法を、ノンフィクションでお伝えしたいと思っています。

これから水商売を始めようとしている男性の方、女性の方も

伸び悩んでいる人、上を目指す人にも読んで貰えればと思います。

次の記事から今まで僕が体験した事、様々な出会いと別れ変な奴からを見て行って下さい!

毎週1回~2回更新して行く方針です。
是非購読してください、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?