見出し画像

cafe 2: THUMBODY

2軒目は検索してから行かないと見つけにくいカフェです。
ParamusにあるTHUMBODY。

ここはオフィスビルの1階にあるので、この辺のエリアによくあるカフェをイメージしているとどこにあるのか気づかない可能性大です。
中はPopな雰囲気の内装で、広いガラス窓から光がたっぷり入ってくる明るいお店です。
オフィスビルの中にあるせいか、土曜日の朝は殆ど人がいないので、とってもまったりゆっくりできますが、平日の午後はとっても混雑してました。

Popな内装

私はいつもVanilla Latteをオーダーしてますが、この間子供用に抹茶ラテがあるか店員さんに聞いたら”Best in town!"って言ってましたw
実際飲んだ子どもたちも美味しい!って言ってました。私も一口貰えばよかったです。
ドリンク以外にもPastryとか食べ物系も結構充実してます。

Vanilla Latte & Matcha Latte


この看板が目印!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?