NPXSのリダクションどうよ?+追加ファンダのお知らせ

過去2回に亘ってNPXSのリダクションについて紹介()してきましたが、遂に明日3/30から開始となります。そんな中で他の方からチャットなどでチラホラ聞かれた質問をこちらで取り上げてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ご注意いただきたいこと】
● 仮想通貨への投資は元本割れを含むリスクがあります。ご自身でそのリスクを理解した上で投資判断をご実施ください。また本記事は投資を推奨するものではなく、公知情報の整理を目的としたものです。
● この記事で紹介するアルトコインの大半は海外の取引所で売買されているものです。Binanceのように日本語対応しているところもありますので言語は問題になりませんが、ご自身で税金含む海外取引所の利用に関するリスクを理解した上で投資判断をご実施ください。
● 本資料において正確な情報を提供するよう努めておりますが、その完全性・正確性について保証するものではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Binanceからリダクションサポートのお知らせ来てないよ!」
という方、安心して下さい。1年猶予がありますので焦る必要はありません。言ってみれば等価交換なので今すぐPUNDIXに交換できなくても問題ないです。むしろ、先行する取引所でCOCOSのようなイベントが発生してくれれば断続的に値上がりが期待できるかも…?

「ステーキングしたいんだけどBinanceサポートしてくれないの?」
という方、ご自分でもPUNDIXに交換できますので大丈夫です。今のところPUNDIX謹製のウォレットアプリ(f(x) Wallet)しかサポートしてくれなそうなので結局取引所から引き出さないとダメですので同じことですね。

「ステーキングって一体どんくらいの規模なのよ?」
という方、ようやく本日3/29にZacさんから公表されましたがざっくり4億円規模です。4/6から10週間に亘って毎週4000万円規模の予算でステーキングするようですね。詳細は明日3/30に公表される模様。

「他、ファンダないの?ないなら売っちゃうよ?」
という方、はい、利確は正義ですので売ろうと思ったときが売りどきです。ただ、いくつかファンダはありますよ?
○ インドネシア政府、独自の仮想通貨取引所を早くて4月にも開設
 →NPXSはインドネシア最大のQR決済サービス事業者です。
    インドネシアの仮想通貨市場盛り上がりが期待できますね!(ソース
○ NPXS、KUCOINに上場(3/29 日本時間19:00)
 →取引所増えると流通も活発になる可能性上がりますね!(ソース) 

「んで、だばだばは今何持ってんの?」
NPXSは7割弱利確し、昨日紹介したDEGOにどーんと投入しました!
まだ動きはこれから、という感じですが期待大です!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?