見出し画像

14人集めた募集メッセージ

こんにちは、山田です。


「山田さん!それ、講座として3日後の打合せの時間でセミナーとしてやってもらえません?」

・・・・・3日後って、、、、、

急に、あるクライアントさんから無茶ぶりされました。


さらに、私は一石二鳥を狙うのが大好きなので、他の参加者も集めてみよう!となりました。

私も3年前までは、50回以上の集客やセールス法のセミナー講座をやってきましたが、参加者を集めるのに、最低1カ月前から募集しないと、集まりませんでした。

それを、3日前から募集するって?

「絶対、無理やん^^;」


ほとんどの人は、あきらめてしまうかもしれませんね?


でも、私の信念で、なんでも考え方次第で
「ダメもとで、いいやん」
「結果は選べないが、行動は選べる」
「相手は、私にできると思って提案して
くれている・・答えは、YES!」

・・・と思っています。


それで、急いで頭の中に汗をかいて必死で捻りだしたコピー&募集文章が、


今回の【第3回FAXレター】題名:14人集めた募集メッセージ です。

あなたなら、このメッセージで3日後のセミナー講座に動くでしょうか?それとも、動かないでしょうか?


それを、イメージしながら見ていただくと面白いと思いますよ。


■【第3回】FAXレター(A4)

題名:14人集めた募集メッセージ(PDF)
 *クリックするとすぐDLが始まります。

■1~50号まで早く読みたい方は下記からお申し込みください。
【一見さんお断り】FAXレター登録フォーム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?