半年間がんばっても稼げないなら、ビジネスを続ける意味なんてないッ!


半年間がんばっても稼げないなら、
ビジネスを続ける意味なんてないッ!

誰もが一度は通る道かもしれませんね


あなたもこう考えている人ですか?


もし、そう考えているのであれば、
30秒だけ時間をください。


_____________

 あなたの中のその常識、
 わたしがぶち壊します!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


一歩踏み出していただき、
ありがとうございます!


では、あなたを
”新常識”の世界へご案内します。


 * * *


大前提として、
もちろん、稼げた方がいい。

それは否定しません。


「お金があれば幸せになれる」

そうかもしれませんが、
実際のところはわかりません。


ただし、

「お金があれば、選択肢が増える」

これは事実です。


ですが、

ビジネス=金稼ぎの手法

ビジネスの魅力はこれだけじゃないからね^^


安易にこう捉えてしまうのは

とても、とても、モッタイナイこと

なんです。


わたしは2020年10月。

本格的にオンラインビジネスという世界に
足を踏み入れました。


最初は本当に右も左もわかりませんでした。


ですが、、、


学べば学ぶほど、やればやるほど

そこにはサラリーマンの時には
経験したことのない、

未知の世界が広がっていたのです。


わたしもまだまだ
ビジネス歴3年のペーペーです。

単月で50万円がどうにか稼げた、
そういうレベルです。


ですが、ビジネスをやってみた経験は
人生レベルで考えれば、

少なくとも100万円以上の
価値があると思っています。


理由は簡単で、


わたしたちの日常の至る所で

「ビジネス(また、ビジネス的なモノ)」

で溢れているから。


例えば、

「あなたが”欲しい”と感じた、その商品」

⇒ それ、企業が意図的に仕組んだものです。

※専門的には「マーケティング」という知識、スキル。


「いつもお金のことを考えている」

ビジネス力が身に付けば解決します


「オレオレ詐欺」

⇒これもビジネスをやっていれば防げます
 
厳密に言えば、見抜けます。


つまり、ビジネスを通じて
「お金」に関する知識や経験を得ることは

仮に「収入が増えなかった」としても
支出面であなたのお財布に役立つんです。


日本では「お金」に対する
教育がなされていない、
とされています。


これも
「あなたが知らないでいてくれた方が
 都合がいい人がいるから」
です。


じゃあ、ビジネスなんてやらなくたって
本とかを読めば、お金の勉強なんて
いくらでもできるじゃないか?

そう考えるかもしれません。


ですが、正直な話、

本を読んでも
実際にお金のことは学べません。

学んだ気になるだけです。


わたしも3年前、
このオンラインビジネスという
世界に飛び込むまでは、


いちサラリーマンとして、

・毎日新聞を読み
・経済情報をチェックし
・流行りのビジネス書を読む

こんなことをやっていました。


ですが、実際に自分の手で
ビジネスというものをやってみると、

”見るとやるとは大違い”

の状況がそこにはありました。


正直、

・わたしが17年間会社員として学んだこと
・年間50冊もの本を読んで学んだこと
・毎日新聞やTVで得ていた経済情報

が「全く無駄じゃないか!」と思えるくらい、
全てが枝葉の情報、知識でした。


そうです。
17年間、一生懸命働いた結果、

「お金を稼ぐ」ための本質的な部分が
まるでわかっていなかったのです。



あれから、3年。

すでに500万円以上を学びに投資し、
2年連続でたった一人で在宅でPC一台で、
150万円以上を売り上げた経験で言えば、


本当のビジネスの世界は、
普段見えている世界とは別物だった

ということです。


本で学ぶのもいいと思います。

YouTubeで勉強するのもいいと思います。


でも、本当に真に「お金」に対する力、
自力を身につけたいのであれば、

「自分でビジネスをやってみる」

これが一番の近道です。


オンラインビジネスの一番の魅力は

飲食店のように高額の
家賃や光熱費がかかりません。

必要なのはPCとスマホとWifiくらい。


つまり、
日常で使っているモノだけで
始められるわけです。

それに、今や多くのツールが無料、
もしくは安価で使えます。


起業=銀行から融資を受けねば、
と思い込んでいる人もいるかもですが、

オンラインビジネスなら、
今日から始められます。


わたしは決して、
「楽して稼げます」
というつもりはありません。


ただし、

「お金の悩みは一生涯」

これからも将来の不安と隣り合わせで生きていいきますか?

ですから、

これだけハードルが低いのであれば
やらない理由がありません。


「さあ、あなたのビジネスを始めましょう!」


今、わたしが過去3年間、
累計500万円以上を投じて得た知識と経験を
【無料メルマガ】で大公開しています。


今日、この日を無駄にしないため、
ここまで読んでくださったあなたであれば

きっとこのメルマガが”お助けマン”に
なってくれるはずです。

下のXのポストから登録できるので
登録しておいてください。

 ⇩ ⇩ ⇩



それでは、次は
メルマガ内でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?