見出し画像

主役は誰?

空?木々?ひまわり?
それとも真ん中の2人?

息子の10ヶ月撮影で訪れた「ひまわり畑」
そこで見つけたご夫婦のスナップです

このひまわり畑は福島県にある「布引高原」です
風力発電機もあるので圧巻な景色が広がります
山の上にあるため、ひまわりのピークは少し遅め

風車見切れちゃった
まじでそれくらいデカい
奥に見えるのは僕が大好きな磐梯山

家族写真もばっちり撮れたので大満足

ちなみに、月齢撮影は全て自分でやっています
毎月妻とテーマを決めて撮影するのがとても楽しい!
1歳の撮影はスタジオにお願いしようと思っているので、9月の11ヶ月で最後かな
ともかく、家族の思い出、記録は変わらず残していくつもり

ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?