見出し画像

5月2週目 GW明けの動き

5月9日(火)

今日は、まちづくりに関する話をした。やっぱりまちづくりに携わる人の話は面白い。
公務員よ、外に出よ!は本当に名言だと思う。
自分に自信をつかせて、仕事を楽しくさせてくれる。
徐々に自分のペースに引き込みながら、仕事のモチベーションをあげていく!

5月11日(木)伝わる色・デザインについて語り合う自主ゼミ

今日はnon designer's design bookの総まとめを日原さんにしていただいた。
とてもわかりやすい最終回だった。
そして、へうげものという漫画が面白いらしい…
気になるな…🤔

5月12日(金)関ヶ原旅事前打ち合わせ

この日は市役所の中で一番仲のいい、とてもお世話になっている仲間と飲み会🍻
重ね重ね思うが、辛い時、苦しい時も態度を変えずに接してくれる人は本当に大切にしようと思う。
関ヶ原に行く日程も決まったので、その日が来ればまたレポートをしようと思う。

5月13日(土)野球⚾️

月に一回の市役所仲間と野球⚾️
外で思いっきり自分を解放できる😆
野球仲間も自分にとって、とても大切。大切にしたい人たちがたくさんいることは本当に幸せなことだ。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#野球が好き

11,195件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?