見出し画像

100日後にムキムキになるワイ【1日目】

今日も仕事が始まった

上司は鷹の目でワイの仕事を睨めつけている
それが上司の日課である。

少しでも隙を見せると捕食者になってワイの仕事の粗を攻めてくるからたまったもんじゃない

今日もワイは上司にこっぴどく怒られた
それはワイが大事な仕事を半年間寝かし続け、ついに関係部署の人間が上司に密告したからである

上司からこっぴどく怒られたワイは思った
筋肉さえあれば、筋肉さえあれば上司を黙らせることができるのに


さて、肝心の筋肉をつけるためには行動が必要である

かのバルタザール・グラシアン (スペインの作家)もこう言っている


『愚か者が先延ばしにすることを賢者はただちに取りかかる』


ワイは賢者であるからただちに取りかかる。

家に帰ったワイは筋肉モリモリになる方法をインターネットで調べた

筋トレの方法など知らない
でも、なるだけ楽に、効率的に筋肉をつけたい
誰かワイを導いてほしい

そして、ワイはパーソナルジムが最適であると言う結論に至った

賢者であるワイはすぐさま近所のパーソナルジムを調べた

パーソナルトレーニング 2ヵ月200,000円



ワイはそっとパソコンを閉じた
20万円なんてお金、余裕ありません

そして寝た。
オヤスミナサイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?