見出し画像

【STU48】生誕記念 今村美月の好きなところ!

女の子のアイドルをこよなく愛する
女オタだーななのコメントです。

こんにちは!だーななです!

本日、2月19日は

我らがSTU48のキャプテン

今村美月ちゃんの21歳お誕生日です!!!

(実は、2期の吉田彩良ちゃんもお誕生日!)

生誕を記念して「みちゅ最高!」特集したいと思います!


武道館での出航

今年1月にSTU48単独初武道館ライブが開催!

1曲目「出航」の今村キャプテンの歌い出しを聞いた瞬間うるうるがとまらなかった・・・(会場にいたおたく)

0:26秒からキャプテンの歌い出しがチェックできます!

スクリーンショット 2021-02-19 19.33.07

スクリーンショット 2021-02-19 19.33.38

緊張と嬉しさが同時に伝わってくる歌い出し。

キャプテンに相応しい!!!

野蛮な今村美月

みちゅが常に野蛮ってわけじゃないですよ?笑

「野蛮な求愛」と言ったらもう今村美月ですよ。

1年前のTDC単独ライブのソロステージの時に

「野蛮な今村美月をみてください。」

みたいなことを言って披露していたのが印象的だった!笑

上の動画の1:24の「口説かせてくれ」からのみちゅが野蛮っす

最高。

スクリーンショット 2021-02-19 19.47.25

表情よきよきよき!!!!

みんなも野蛮な今村美月に惚れてください。

TDCの後(ライブ参戦してたおたく)、リリイベが確か数日後くらいにあって

みちゅに「野蛮な今村美月最高でした」って言った気がする・・・懐かしい


寝落ちプロみちゅ

みちゅと言ったら寝落ち!

showroomでよく寝落ちしてしまって寝落ちのプロですな!

「みちゅ 寝落ち」って検索したら色々画像やら出てくる!
(わいは寝落ちの姿載せられたら嫌だからみちゅもそうだと思って載せません!)

寝落ちの様子は見かけたことがあるけど

寝落ちBAN見たことないかも・・・。されたことあるのかな?
(showroomは寝落ち配信禁止なので運営に配信強制終了させられるのです)

寝落ちしてまで配信しちゃうみちゅが可愛いです。

ぜひ、showroom覗いてみね!私も覗くね!!!

山本杏奈との絆

グループの垣根を超えた絆っておたくにとって泣けるものあると思うんですよね

1月15日に我らSTU48が武道館ライブを行って

その翌日16日から山本杏奈ちゃんが所属する=LOVEが武道館ライブを行いました!

その二日間の二人のツイートがこちら!

ふへえええええ

泣けるぜ泣ける。感動もの!

グループの垣根を超えてるってだけでも泣けるけど

二人は広島アクターズスクールからの夢追う仲間だったわけですよ

その二人が、夢のバトンをつなぐって・・・感動しかない

しかも二人ともグループのリーダー・キャプテン!

画像4

対談も雑誌で組まれるほど注目のお二人なのです。

夢を追う仲間とグループが違くても大切にできる今村美月ちゃんに、引き込まれるおたくは沢山おります

夢を追っているのが伝わってくるアイドルっていいよね。魅力的です。


可愛いみちゅ

色々みちゅを語りましたが

もちろん私には推しがちゃんといて

みちゅにもおたくがちゃんといて

みちゅのおたくの方がみちゅを知ってると思うので私はもうみちゅの可愛い画像を最後はひたすら貼りたいと思いますうう!!!

画像5

私が1番大好きなみちゅの写真

画像6

帽子がとてもお似合う!!!!!!

画像7

このみちゅ見た瞬間惚れた

画像8

結婚しないで・・・って言いたくなる美しさ

画像9

みちゅあみのみちゅめっっちゃくちゃ大ちゅき!!!

画像10

お顔が似ているお二人

画像11

しゃんたさん

画像12

笑顔が素敵!!!


みちゅ可愛い!!!!おめでとう!!!!!

これからもSTU48をよろしくね!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?