見出し画像

【STU48】「独り言で語るくらいなら」フラゲ日!チェキ付き!

女の子のアイドルをこよなく愛する
女オタだーななのレポです。

こんにちは!だーななです!

本日2021年2月16日

STU486thシングル
「独り言で語るくらいなら」

フラゲ日です!!!!㊗︎㊗︎㊗︎

本日、HMVチェキ付き通常盤が届いたので開封&女オタ目線?レポをお届けします!

画像1

通常盤typeA

画像2

typeAのメンバーは

甲斐 心愛
藪下 楓
沖 侑果
原田 清花

画像3

↑裏ジャケ写のこの美少女倒れてる感とても好き、、、。

なんと!!!

今回の歌詞カードにはジャケットに写っているメンバーしか載っていないという特別な感じになっております!

推しメン独占!

あえてこちらには載せないのでお楽しみに、、、。


ちなみにちなみにちなみに

みんな本当に可愛い!!!!最高!お花最高!!!!

です。笑

最後の写真だけちょい載せ。

画像4

しかもね、歌詞カード紙質がとてもよき。
(ずっと触っていられる落ち着くやつです)

DVDはジャケ写カラー仕様になっておりました!

よきよき。

通常盤typeB

画像5

typeBメンバーは

石田 みなみ
岩田 陽菜
大谷 満理奈
門脇 実優菜

画像6

↑裏ジャケ写はこんな感じ(推しメンの女王様感好き)

typeAと同様歌詞カード4人で独占!

画像7

DVDの色合い紫かと思いきや青色!

とても綺麗なお色味でお好きです。

あの、、、

歌詞カードの個人写真は載せないと言ったのですが、、、

推しメンだけ載せさせてください、、、涙

画像8

かあいいあああああいいい!!!!!!!!
(言葉にならぬ可愛さ)

ジャケ写より、パネルより、この写真可愛すぎる!!!!

なぜこれを前面におさなかったのか、、、

とても可愛くて開いて目があった瞬間発狂ものでしたよ。
(女オタだって発狂しますよ)

他メンバーのはお楽しみに!!!!

生写真

私が手に入れた生写真はこちら!

画像9

え、、、通常盤なのに可愛い!

しかも、みんな可愛い!!!!今回良い!!!!

という最初の感想でした。

左から

今村 美月
石田 千穂
沖 侑果

の3人が私の元に来てくれたました!

いや〜、推しメン(岩田陽菜)が来てくれなかったのは残念だけども

でも!

なんか今回みんな写真可愛くない!?!?(しつこい)

可愛くてうっとりしました

これで推しメンのバスガイド衣装があれば、、、(やっぱり推しメンお迎えしたい)

チェキ公開!

HMV発売記念オンラインチェキ会に参加して購入したものになるため、

チェキがついてきました♡

HMV発売記念オンラインチェキ会の詳細はこちら↓

https://www.hmv.co.jp/news/article/2012281004/

SHOWROOMで配信をしながらチェキにサインを書いてくれました!

私も配信バッチリ見てコメントして画面録画してステキなステキな思い出になっております。
(本当は載せたいけど著作権についてよくわからないので載せないでおきます、、、)

で!届いたのがこちら!

画像10

ハートの風船持ってるううう!!!!かわいい!!!!

だーななちゃん♡

って書いてくれてるのかわいい!!!!

毎回チェキは写真立ての中に入れて飾っているので

急いで今回のもの入れるために新たな写真立て購入したいと思います。

ああ、推しメンに会いたい、、、。

女オタとして

今回のジャケ写に関しては

本当にかわいいかわいいかわいいの集まりで

女の子が好き好き好きなかんじなんですよ!

だから、このジャケ写を機会に

女オタが増えることを祈る。

だって、可愛いでしょ?

坂道やイコラブみたくもっと女の子のファンが増えてもおかしくないグループだと思うんですよね。

清楚押しているし。

多くの方の目にジャケ写がふれますように。



今回はここまで!

次回はMVとかカップリングとかについてかけたらいいな。

以上!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?