「かわいいね」「いつも綺麗」と言ってみる 今日も私を愛するわたし

毎日変化する大人女子の肌。外的内的要因による些細な出来事で敏感にコンディションが変わる。40代になって特に感じるのは、内的要因の影響の凄さ。

たぶん、私が今出しているこの結論は間違いじゃないと思っている。

女子は、愛されることで美しくなる。

恋をすると綺麗になる。
愛されるともっと美しくなる。
肉体の奥深くから、なんとなく胸の裏側あたりから湧き上がってくる、何か。ホルモンのような、そうなのかもしれない何か。

残念ながらその恋が実らなくても、誰かに愛されることがなくても、自分を愛することはできる。自分を丁寧に扱う、大切にすると幸せを感じる。

今夜は美顔器で私を愛しむ。
かわいいね、綺麗だねと私を喜ばす。

これを、愛と呼ぼう。

なかなかいいぞ、私。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?