見出し画像

2021年
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
みなさまの健康をお祈りします

2020年は大変な日々でした
生活が一変しましたね
働き方

時間の使い方

気分転換の仕方

休みの日の過ごし方

食事の仕方

コミュニケーションの取り方

移動の仕方

学校
などなど
あげればきりがないほどに

2021年も2020年の日々が継続されそうですね
しばらくは
でも
きっと生きていれさえいればきっと良い事があると信じて
2021年を過ごそうと思う
今日は元旦という事もあり
2021年にしたい事を考えてみよう
それだけでも
少しは気分が晴れると思う

是非やってみてください

ちなみに僕は

スタジオジブリの紅の豚の主人公であるポルコ・ロッソを目指します。

余裕のある器のでかい男になりたい

それではまた
今年も宜しくお願いします

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?