見出し画像

大切な前撮りを残したい場所

こんにちは
ウェディングフォトグラファーのDaisukeです
ご覧頂きありがとうございます^_^

先日、新しいロケ地の探索に出掛けてみましたので、
共有したく記事にしました

今回は『海』がメインの葉山前撮り
最近とても流行っていますよね

1通り回ってみて感じた事は、
1箇所にまとまって素敵なところがなかなか無いなぁと。

例えば

「ここは岩場が素敵だけど砂浜はないし、、
ここは砂浜はあるけど緑地ももう少し欲しいな・・」

という具合です
一生に一度の大切な撮影を1箇所で済ませてしまうのは少しもったいないですよね

そこで前撮りを1箇所ではなくて、
車とドライバーを付けることで、
何箇所か回れるプランを作ることにしました

同じ場所には居ないで、
背景の美味しい所だけ撮り尽くす事ができたら良くないですか?

偶然通りがかった所で撮るもアリです

こんな感じのいくつかの撮影スポット

岩場や断層もあって緑や砂浜も数時間の撮影の中で可能です。

他にもお2人に合わせたオリジナルのプランも作れたらいいなと思っています、

気軽にご相談ください♪


Daisuke.A
aga@w-photograph.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?