見出し画像

カリカリベーコンとチーズケーキ

ここ数日苛立ちを隠せない日が続いていて自分に嫌気が差していたのですが、昨日ふと落ちつきましてなんとかいつも通り生活しています。

昨晩そんな私を見て恋人が一言、

今日元気ない?いつもより優しいし•••もしかして明日出て行っちゃうの•••?

•••なんと、そんな風に言わせちゃうくらい苛立ってたのね、そんでもって急に落ち着きはらってたのね、そりゃびっくりするよね。ごめんよ、出て行かないよ。
むしろ一緒に居ておくれ。あと、食器は片付けようね。

私の一番大きな野望は長生き(ギネス認定狙い)だから、きっといつか離れる日が来るかもしれない。けどその時まで恋人には健やかでいてほしいんだった、つい忘れてカリカリしてしまう。書にしたためて飾ろうかな、「恋人よ健やかであれ」

バレンタイン一色だった街があっという間に次のイベントに移り変わるけど、私達はいつまでも互いの隣に居よう。HappyValentine!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?