チュニジア×日本 (と中国とインドネシア) 異文化をつなぐ会 vol.4

『チュニジア🇹🇳×日本🇯🇵 (と中国🇨🇳とインドネシア🇲🇨) 異文化をつなぐ会 vol.4』

今回は、日本好きチュニジア人SiwarとJihedが、チュニジアの文化についてのプレゼンテーションを用意してくれました🇹🇳

チュニジアに来たことのない人たちは、
初めて見聞きする文化について興味をもってくれたようで、嬉しいです☺️

たくさんの資料を用意してくれたりと、しっかりと準備してくれたのが伝わる素晴らしいプレゼンでした。
ありがとー‼️
.

今後も、人々が新たな価値観に触れられる活動を作っていきます。
興味をもってくれた方たちと、一緒に楽しんでいけたら幸いです😄

日本語しか喋れなくてもできるだけ楽しめるようにしています。
(じっさい英語が得意じゃない参加者が多いです。僕もふくめ)
もし興味があればお問い合わせくださいー

.

[ 通訳をしてくれる人を募集します - 日×英 (日×仏) ] ーーーーーーー

今後 様々な活動をしていくにあたって、通訳をしてくれる人を募集します!
(もちろんプロのレベルは求めません)

金銭的な報酬は考えていません。
日本語に強い興味を持つ外国人たちと接する機会が定期的にあります。
もし興味があれば、まずは気軽にご連絡くださいませ

チュニジアの砂漠地域の子どもたちに、広い世界を感じてもらうためのプロジェクトを準備中です! シェアなどで応援していただけるととても助かります(^^)