スポーツ漫画企画案備忘録終わり

 いつもお世話になっております。
 以上、26個の企画案が浮かびましたので、noteに残しておきました。
 
 ほとんどのスポーツを網羅することが出来たかと思います。まず「このスポーツ!」と決めてから企画案を考え出すというのはなかなか大変でした。          

 しかし、おかげで、応募した賞に関わらず、漫画なども関係なく、「このお話、書いてみたいな」という案ばかりになりました。
 
 実際のスケジュール的な問題、私自身の執筆のペースやスピードなどもありますので、どれくらいになるのかは分かりませんが、出来る限りの案を形にしてみたいなと考えています。
 
 ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?