見出し画像

【感謝】平坂のカフェ〜夏は月〜(2)が先週特にスキに選ばれました

こんにちは織部です

私の作品"平坂のカフェ〜夏は月〜(2)が私のコーヒー時間の先週特にスキに選ばれました。

この作品は、私の小説の中でもダークファンタジー要素が強い作品なので特にスキを獲ったことに自分自身でとても驚いております^_^

以前にもお伝えしましたが、この作品は4部作です。
春夏秋冬に合わせて出していきたいとおもってますので引き続きのご愛好をよろしくお願いします。

#小説
#特にスキ


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?