見出し画像

重大発表!!!!!!

みなさまおはようございます〜
最近早朝5時台に起きてしまうだいちです〜
早起きは三文の徳とも言いますしあまり気にしてはいませんw

昨日は特に仕事もその他の用事もなかったので水戸南フィッシングエリアにエリアトラウトをしに行きましたー


釣りに夢中で写真はこれだけですw

開業後パソコンとネット環境さえあればどこでも仕事ができてしまうので
丸一日仕事をしないと言う日がしばらくありませんでした💦
そのためか久しぶりの釣りとなるとワクワク感がもの凄くありましたねw
と言う報告でした。下記からはちょっとしたお知らせについて書いて
いきまーす!

「つながる割」と「新卒・学生割」

この春なんとちょっとした撮影費用割引キャンペーンをします!
まずは「つながる割」についてです。
つながる割とは自分が普段関わらせていただいてるSETTENというプロジェクトに参加し「だいちと繋がったよ!」または「SETTENイベントに参加したことがあるよ!」という方に向けての割引サービスです。
利用条件は

・SETTENのイベントに参加したことありSETTENのインスタグラムをフォローしてる人
・D-STUDIOのInstagramアカウントをフォローしていること

となっております。
SETTEN noteはこちら↓

2つ目の「新卒・学生割」についてはその名のとおりこの春に新社会人になるまたは小・中・高・専門・大学に入学する学生に対するサービスです。
利用条件は

・D-STUDIOのInstagramアカウントをフォローしている
・D-STUDIOにDMまたはメールでこの春入学の方は学生証、この春社会人の方は顔写真付き身分証の画像を送っていただく
※画像の取り扱いに関してですがDMで送信していただいた画像は画像確認後確認しました旨をご連絡いたします。その後送信取り消しをしていただきます。メールにて送付いただいた画像については画像確認後DMと同様に確認した旨を折り返しご連絡いたします。その後メールを削除いたします。

となっております。

新卒・学生の皆さんの写真が撮れる日を楽しみにしております〜
それでは次のノートでお会いしましょう!
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?