ログイン
会員登録
サービス業界にとっての良いお話たち
13
本
サービス業界の良いお話や、接客に対してのアツいお話、接客を通して感じられた経験談など、サービス業界について書かれた素敵なお話をまとめさせていただいております。 ウエディング/レス…
もっとみる
フォローする
運営しているクリエイター
𝐑𝐲𝐨𝐬𝐮𝐤𝐞 𝐒𝐚𝐭𝐨|𝐓𝐡𝐞 𝐒𝐩𝐫𝐨𝐮𝐭 𝐂𝐫𝐞𝐰 𝐈𝐧𝐜.
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#飲食店経営
カドを立てずにお客さまへマスクの着用を促すには?
「客席での携帯電話のご使用はお控えください」「お一人一品以上ご注文ください」「深夜ですの…
100
小保下 グミ
4年前
32
繁盛店の鉄則『来店3回の法則』
「うちは味もサービスも最高なのになぜ繁盛していないのだろう?」 一度はそんな思いを抱いた…
飲食店経営 | ワンゼミ
4年前
46