見出し画像

母の実家近くにて


その後の枝垂れ梅ー知人宅の枝垂れ梅2/14頃撮影の
藤の花
たんぽぽ………綿毛がふわってしてて可愛いよね
道端のモッコウバラ…ちょいお天気が崩れかけ
あと背景はぼかしてあります
サツキとツツジ、よく似てるのよで、おしべの数で見分けられるそうで
ソレデいくとツツジっぽい雨に濡れた後かな
すっごい素敵

所用で出かけたので………まぁやっぱ長閑だねぇ
他にも写真に撮ったけどちょい花の名前ど忘れしたのと知らないのとで
あげるのを控えてみたり。
まぁ 何はともあれ 長閑でそれでいて 人の動きもちょっぴり速い。
あれ、おやつにとっておいた唐揚げ、香川県さんのレモンがかかってる
ってことで買ってみたけど。うん、すっごい美味しかった。
あっ!全部食べてたよ(^^ゞ
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?