桜を探していたら 普段行かない公園まで行ってしまったよ………まぁいいけど

画像1 早咲きの桜………ここの公園を訪れたのは、10数年ぶりかも?
画像2 明正寺桜って言う種類の桜………3月の15日前後に開花するそうだけど
画像3 別名 涅槃桜って言うそう………本家本元は、明正寺ってお寺にあったそう
画像4 白色の椿の花………愛らしいっていうか清楚な感じ、花言葉は 至上の愛らしさ。ふむ。言い得て妙ですね
画像5 ピンクの色の椿………こちらは、初めて見ました。慎み深さ、控えめな愛。色もショッキングピンクと違って落ち着いた大人な感じ。いいかも
画像6 愛らしい猫さんにあったよ………お耳がカットされてるから地域猫さんかな
画像7 わりと近づいたけど のんびり毛繕い
画像8 ごろん、ごろんとしちゃったり
画像9 おや?どこかで 他の猫が………
画像10 桜 全容………見事なものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?