海がある 山がある・・・のりで作ってしまった第二弾

いえ、前回のタイトルのもとがこの県歌なので
やっぱ元ネタもお披露目するべきかなと
県歌といえば、有名なのが『信濃の国』ですよね~(個人的に…内田康夫さんの
ファンです)

とはいえ、こちらの『みかんの国』の県歌も意外と古くからあったりして
昭和48年にはそんざいしていたということなので ほぼほぼ50年でしょうか?
Youtube上には 素晴らしい歌声が BGMとともにうたわれておりますので
興味をおもちになりましたら そちらをご覧くださいませ

まぁ、鼻歌交じりと適当にグルっと回って撮影したスマホ動画ですので
ご笑覧、ご笑納くださいませませ

※最後の柑橘は 残念なことに 「みかん」でなくて「ゆず」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?