見出し画像

実写化情報 放課後ていぼう日誌


コミック10巻で発表された、放課後ていぼう日誌の実写化。
詳細が出てきたようです。

監督、出演メンバー共に若手起用。
脚本の宮本武史さんは、実写の鋼の錬金術師や、バイプレイヤーズを手がけてます。

放送は、dTVをリニューアルしたLEMINO独占配信との事。

地上波は、なしですか・・・。

多分見ないな・・・(^_^;)

 契約してない配信サービスに手を出してまでは、ちょっとね・・
 せめて、Amazon PrimeかABEMA 辺りでやってくれれば・・

 後、釣り具関係で協賛があるのかとか、舞台は原作通りかとか気になりますが、どうかなぁ・・

 原作準拠でやるなら、舞台変わるとかあり得ないとは思いますが・・
 金かけて無さそうだからなぁ・・(^_^;)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?