見出し画像

久しぶりの谷津干潟

週末晴れたこともあり、久しぶりに谷津干潟に出かけました。


淡水池にダイサギがいました。
干潟にはカワウ
暖かくなってたのでカニが沢山
アップで 重なってました

干潟の鳥は少なめ・・暖かいためかカニが沢山出てました。


桜は咲き始め
何故か河津桜が残っていました。

公園の桜は、まだこれからと言った所ですが、一部咲いていました。
変わってるなと思ったのは河津桜・・もう終わってると思ったのですが、綺麗に咲いている木がありました。

気温は結構上がってましたが、久しぶりでリラックス出来ました。

また、ボツボツと頑張りたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?